今更ブレイド感想

エレメンタルジェレイド」の最終回、アレはどうなんでしょう(
これまでブレイドを支えてきた看板級の作品の締めとしては…うーん…。


これでブレイド最初期から継続している作品は、「スケッチブック」だけになってしまいましたね。
まぁこの作品は仮にブレイドが廃刊になったとしても、どっかに移籍して巻末付近で細々と続きそう(
それが魅力ですけどね。


タビと道づれ」も次回が最終回…。
毎号確実に読んでる作品がどんどん減ってくよう。
残るは「エスプリト」と「戦国妖狐」と「バガタウェイ」くらいになってしまいました。
ただ「エスプリト」は、せっかく外海に行ったのですから、もっと劇的な変化が欲しいなぁ。


エスプリト」か「バガタウェイ」をアニメ化して欲しいと思う近頃。
あーでもEGみたいなのは勘弁です(
「ARIA」以外にどうも優秀なアニメ化に恵まれていないような…。


発売日に書けって話ですよね(