中川さん…

んなアホなとしか…。
ショッキング過ぎて何とも言えないです。
どうも近頃の妙な事件の連続で、「事件性無し」などと言われても信用できない…。


どうも後味が悪いと言いますか、しこりの残ってしまう亡くなり方ですね…。
以前の松岡さんの件が、どうしても脳裏をよぎってしまいます。
当時散々叩いておいて、亡くなってから同情と言うのもどうかと思いますが。
私も例の会見当時は中川さんに対し懐疑的になってしまった人間のひとりですから…。


まぁコレだけは確信を持って言える事だと思います。
中川さんも心無いマスコミ否マスゴミの被害者だったという点は。
マスゴミの歪曲報道に踊らされ現与党(笑)に票を投じたような脳味噌が空っぽな方々も、中川さんを殺した一因だと思います。
朝とか読から始まる報道機関とかも。
…と、これ以上書くと夜中に誰か来そうなのでやめときます(


とにかく、まぁ…。
中川昭一さんの御冥福をお祈りします。ゆっくりお休みになって下さい。