GA第1話感想

情報が遅い少ないで結構やきもきさせられましたが、始まりましたね。
簡単に感想をば。


案外と動かないですね(
先日まで「けいおん!」で目が慣れてしまったせいでもあるのでしょうが。
でも、これはこれで好きです。「GA」があんまりグリグリ動くというのも少し違う気もしますし。
淡い感じの色彩はとても好きです。


キャスト陣は好印象であります。
特にノダちゃんとキョージュ可愛い!
友兼さんは…、ミラノさんですね。きゆづき先生ですし(
外間先生が津久井教生さんというのが面白い。「お前らー、課題提出の速さが足りてないぞ」とか言い出しそうで(


OP可愛いです。怪しい歌唱力の方が混じってる感もしますが、そこがまた(
EDはまさかの友兼さんソロ。ただ、タイトル名から全員分ありそうな感じが。
またCD出費がかさむのか…。
あと、avexに投資しなければならないのが何となく納得いかないと言いますか、気に入らない(


いい感じです。
けいおん!」に引き続き、和み癒しアニメ分を補充できそうであります。