マイケル死す!?

目が覚めて最初に飛び込んだ、「そんなアホな!!」なニュース…。
眠気なんぞ完膚無きまでに消し飛びました。


何だか、騒ぐだけ騒いで、「実は死んでねーよ」とか言い出したり、彼ですし(
という願望なんですけどね…。


そりゃあ顎が外れるほどびっくりする報道ではありますが…。
正直、いつ逝ってしまってもおかしくなさそうな雰囲気の彼でしたし(
悲しみ…、というよりは「あぁ、ついに逝ってしまったのか」という感じです。
いや、悲しいですよ勿論そりゃあ…。出来れば嘘であって欲しい…。


近年はスキャンダルが話題の中心になってしまい、敬遠していた方も多いでしょうね。
圧倒的なパフォーマンスで全世界を魅了したスーパースターにしては、あまりに過小評価されている感があった近頃。
今聴いても旧さを感じない素晴らしい名曲達に、偏見を持った方々が目を向ける機会になるのでしょうが…。
そのきっかけが「死」というのは、あまりにも悲しく寂しい…。


現世での使命を全うし天に召された、「King of Pop」マイケル・ジャクソンに心からの哀悼の意を捧げます。