けいおん! 第10話 感想

何だか前半の作画が危なっかしい所が気になってしまって…。
後半はそうでもなかったのに、何ででしょうね。


お話的には前回の合宿の方がいい感じだったかなぁ。
演奏も相変わらずですし…、最初から「あんまり期待するな」って事だったのでしょうか…。
澪の「ヒイィィィィ」をしっかり再現してくれたのは良かったです(
あとはムギちゃん可愛かったのでまあまあ満足。


何だかマイナス評価が増えてきて、「飽きたのか」とか思われそうですね(
飽きてませんよ?楽しんでますよ?
まぁ、いち音楽好きとして、「もうちょっと音楽的な要素を頑張って欲しい」というのが本音。
ガールズバンドという貴重な題材を描いてくれるだけでも有難いんですけどね。曲の出来もいいですし。


まだまだ楽しみますよ〜。