今月のコミックブレイド

キツい…。
今月号キツい…。


灼岩、グレイアーツ君、ツルホさん…。
みんな精神的にくる逝き方をされてしまって何とも。
特に灼岩は…、胸が苦しくなった。来月から「戦国妖狐」を読むのが辛くなりそうです…。
グレイアーツ君なんか生ける屍状態でしたし、アレはアレで彼にとっては幸せ(?)だったのかも知れませんが…。


素敵だったのは「あまんちゅ!
最初はとっつきにくい印象だったのですが、すっかり虜です。
今のところ百合分も補給できてますし、貴重な存在です(
いよいよ単行本も発売ということで、楽しみがまた増えました。


そして今月はとうとう「スケッチブック」の最新刊が!
1年半ぶりということで随分やきもきさせられておりましたが、ようやくスッキリ。
鳥取」とかドクさんのお話とか、お気に入りエピソードが盛り沢山になりそうで楽しみ。