けいおん! 第9話 感想

OPが変わった!上手いことあずにゃんを加えたものですね。
ギター音がきっちり増えてるのには感心です。そして完全版CDが発売か…(


竹達さん好演ですね!
前の感想にも書きましたが、このアニメのルーキーさんは素晴らしいですね。
これはもうあずにゃんのキャラソンにも期待が高まってしまいます。できれば和ちゃんも(


唯とりっちゃんのじれったい感じが何とも…。
本当ならイラッとくる所なのでしょうが、この2人だと和むんですから。
あずにゃんが来なくなってから真剣に練習してたという根の真面目さというか、仲間想いな所が微笑ましかった。
あぁ、青春って感じです。


演奏シーンは相変わらず消化不良…。
わざとなのか、やる気が無いのか、疲れるからなのか(
OPみたいに元気に動かして欲しいな…。
これだけ焦らしているという事は、最終話には絶大な期待を寄せても構わないんですよね?


何だかんだ言っても、木曜深夜が心のオアシスであります。