やる気

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ntt_docomo/?1243260867


やる気が感じられない…。
ドコモからやる気が感じられない…。


スライド式amadanaケータイ以外に、デザイン的に惹かれるものが無いというのもありますけど。
ソニエリに供給してもらう努力をしない愚行というのもありますけど。
まぁ、以上は完全に私個人の感情ではあるのですけど。
それらを差し引いたとしても。
やる気が感じられない…。


CONNECT時代のソニーを見ているようです…。
不具合放置で市場に製品を放り出すなど愚の骨頂という良い(悪い?)見本がいたのに、もぉ(


この様子では当分、魅力的で安心品質の機種は出そうにないので、私のSO906iにはまだまだ頑張ってもらいます。
auか禿に抜かれる日も、そう遠くはないのかも知れませんね…。
私も庭に戻ろうかしら(