けいおん! 第6話 感想

あの歌詞によくまぁ、あんなにもカッコいい曲を付けましたね…。感服。
日笠さんの歌声は安定してますね。歌のお仕事増加に期待しちゃいます。
作曲者はムギちゃんだったのか…。ムギちゃんの旦那として得した気分(


あいなまさんの演技力に感心いたしました…。
しゃがれ声といいごっつぁんですといい…。
あの声でのコーラス参加には思わず変な笑いが込み上げました。
お見事でございます。


例のあれは、DVD or BDでは完全ノーカットですよね?(
しましま茶碗は…、まぁ苦笑い(


全くもって安心して楽しめますね、このアニメ。
ソースが不明な情報ではありますが、9話辺りからあずにゃん登場の噂もありますし…。
キャラソンも登場するようで、楽しみが尽きませんのだ。