増殖の一環とちゃうねん

JVC HP-M1000 密閉型ヘッドホン モニター用 シルバー

JVC HP-M1000 密閉型ヘッドホン モニター用 シルバー

バンド漫画を描くために満○○歳にしてベースを始めた私(
実際に弾けない人間に描く資格は無いと思うので…。
ま、以前から楽器をやりたいとは思ってはいたのですが。


という名目の上(ぇ)で購入した、モニター用ヘッドホン。
モニター…、というよりは、DJ用然としたルックス。と言うかDJ用だろコレ(


ビクターのヘッドホンとしては、確かにキャラクターは薄いと言うか。悪い意味ではなくて。
ボーカルの艶っぽい表現に長けてるかと。全体的にバランスはいいかな。優等生な感じです。
着脱式カールコード便利です。若干苦しいかも知れませんが、アウトドアでも何とか使えるかと。
何よりMADE IN JAPAN。これ最強(


…え?肝心のベースは何を買ったのか?
安物だもん…、恥ずかしいんだもん…(


…何でベースなのかって?
某ついてる姫に憧れて…(超実話
それに…、ギターは人口多いし…(死