塗り分けてみろやぁ!!

全国各地で右腕と右脚をもぎ取られているであろう、トランザムキュリオス(
やっぱキュリオスとアリオスは良い。
あと、トランザム全機に言えますが、パケ絵が恐ろしくカコイイ…。
種MSVの色替えラッシュに、「最近のバ○ダイは出涸らしばかり出しやがって…」と思っていたのですが…。
トランザムは別(


通常色のキュリオスは残念な色分けでしたが、トランザムだとあら不思議、素組みでも何だか素敵に見えちゃう(
まぁ、色分けは塗れば良い話ですし、贅沢な悩みではありますが…。
素組み派の方はこっちの方がカッコ良く見えるかも。
あとスタンドは必須ですね。1stラストのもがれキュリオスを再現する為にも(