再会を信じて

河井英里 追悼盤 ひまわり

河井英里 追悼盤 ひまわり

「天使の歌声」が、本当に神様の下へ召されてしまってから、早いもので半年弱。
河井英里さんの追悼盤。


私と河井さんの出会いは「ARIA」でした。
その「ARIA」で使用された楽曲を中心に、未発表の音源も数曲。
私の大好きな、「たんぽぽ水車」の収録は嬉しかったなぁ…。
タイトルにもなっている、ひまわり―「SUNFLOWER」は、涙無くしては聴けないかと…。
河井さんが自身の運命を知っていて、それを受け入れたような詞で…。


ささやかではありますが、私の祈りが少しでも、天国の「天使」に届くことを願って。


河井英里さんのご冥福を、心からお祈りします。
そして、いつかまた生まれ変わって、再びその歌声を私達に聴かせてくれる日が来ることを祈って…。