新型ウォークマン

とりあえず様子見しようかな…。
コミティアもある手前、あんまり出費できませんし。


A919に機能的な不満は全く無いものでして。
噂に聞くホワイトノイズの大幅減少は魅力的なのですが…。
正直、そろそろソニーらしい目新しさが欲しい気がしないでもないです。
トチ狂って120GBのHDDウォークマンとか出してくれたら、ソニーに魂を売り渡してもいいです(


いっその事、中古カメラ屋さんに並ぶM型ライカみたいな風格が出るまでA919を使い込もうかしら。
金属外装は、使い込めばアンティークな味わいが出てくるに違いないと勝手に思い込んでいる私。


何年先になるかは、分かりかねますけど(