サブには充分

寝る時とかに使うサブ機として購入。
EX700壊したら洒落になりませんので…。


いい感じですね。
何より装着感が最高クラスではないでしょうか。
恐ろしく耳穴にフィットします。
音に関しても、いつものソニードンシャリですが、過不足なく出てると思います。
新型ドライバーユニットのお陰なのか、今までの9mmドライバーの物より解像度が良い印象。
値段と音、そして装着感のバランス考慮すると、非常にコストパフォーマンスが良いですね。


1.2mコードが長すぎるという事で、出来の良さの割りに評価がイマイチのようです。
確かに、コードアジャスターは服に引っ掛かって結構邪魔です(
SPタイプの発売に期待ですね。