思い切った

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX700SL

思い切りました。
貧乏人の私が思い切りました。


巷では「MDR-EX90SLの方が良いよ」と、あまり良い評判を目にしない…。
思い切った私への当て付けですかそうですか(


まだ鳴らしてる最中ですので何とも言えないですが。
解像度の高さは十分に感じます。
高音(シンバル音?)が少しキツいというか鋭すぎるかな?
感度も高いので、あまり大きな音量で聴くと耳に悪そうです。
ホワイトノイズもやや目立ちます。高性能の証と言えばそこまでですが…。


ソニー的な音が好きな方なら問題ないかと思います。
少なくとも、私は気に入ってます。
特にこのイマイチ評判のよくないバーティカルなデザインが(