『スケッチブック 〜full color's〜』 最終話 感想

ちょっと遅くなってしまった…。
いやもうね、最高。


梶原さんが麻生さんと鳥飼さんを呼ぶシーンが素敵だったわぁ。
すっさまじい交通死亡事故フラグで泣きそうになりましたが(
最後の自己紹介と言い、成長したなぁ、梶原さん。


美術室での、みんなの幻が現れるシーンは、鳥肌が立ちました…。
最高の演出です。


あ、大庭さんの事も時々は思い出してあげて下さい(


台詞無しですが朝倉先生も出ましたし、以前にもちょこっと出てた、バイトのゆうこさんも喋ったし。
これは2期フラグと期待していいのでしょうか。
もうARIA→スケブ→ARIA→スケブ→……でもいいです(


今年は最後の最後に傑作が控えてましたね。
友情とか、部活動とか、成長とか、風景描写とか、音楽とか…。
そこはかとない百合フラグとか(
自分が見たかったものはこれなんだな、って思いました。いや本当に、素直に。


これは御影が今まで見た作品の中でも3本の指に入る傑作アニメです。
原作ファンである事を差し引いても、です。


是非、皆様に観て欲しい作品です。
御影が自信を持っておススメします!