SD好きで何が悪い!!!(

SANYO デジタルミュージックプレーヤー (シルバー) DMP-M400SD(S)

SANYO デジタルミュージックプレーヤー (シルバー) DMP-M400SD(S)

Rio Forgeのあまりの挙動不審ぶりに耐えかねて某ヨドバシで購入。
この日の為(?)に貯めに貯めた4000ポイントを放出しました。


一通り使ってみての長所ですが…。
・転送ソフト要らず。すんごい楽。
・フォルダ管理ができる。すんごい楽。
・単4電池1本で駆動。同社のエネループと相性抜群。
…等。


不満を挙げますと…。
・作りがチープ。
・本体でのファイル転送がとろい。
・タグを表示設定にすると、長い曲名、アーティスト名、アルバム名は全部表示できない。
・全体的に、ボタンが押しにくい。
・イコライザがとんでもない。苦笑モノ。
・フォルダ、ファイルの表示順が、SDに保存した順にしかならない。
…等。


何か不満点ばっかり多いですが、十分な能力は持ってるプレーヤーだと思います。
音質に関しては個人個人で感じ方が違うでしょうから深くは触れません。
まぁ、聴けるレベルの音質ではあります。一般的なユーザーの方なら問題無いかと。
ファイルの管理が楽なので、面倒臭がりな方におススメです(