ビームピックの存在意義

タイトルに深い意味は全くありません(


マンガ雑誌の編集さんのありがたいお話を聞く機会がありました。
下手したら一生こんなお話聞けませんし、貴重な機会です。


…まぁ、自分は原稿もネームも出せなかったので、直接のアドバイスは頂けてません(ぉ
何でこんな機会に出せないかなぁ…、自分。
仕上げ遅すぎな自分の責任です。完膚無きまでに自業自得。


手が遅い、絵が下手、話作りが下手。
根本的に全然駄目なおいらです(
せめて丁寧に描く事は心がけているのですが。


何だか言葉だけが先走りして、どんどん薄っぺらくなっていく。
全く、絵を、マンガを描く事はとっても難しいですね。


ただ、「好き」なんですよね、描く事。
好きだから、難しくても辛くても、とりあえず続いてます。


まだまだ、頑張りたいです。