まだ終わるな〜

ぼちぼち冬休みの終わりが近付いております。
長期休業の後は、しばらくニートしたい衝動に駆られます(


いやぁ、やはり実家が和むもので。
ここほど落ち着く場所はありませんね。
炬燵って素敵。寮にも欲しいなぁ…。


明日(と言うか今日ですが)は、チャリンコ漕いで大泉町をフラフラしようかな、と思っています。
何も無い町ですが(笑
チャリ漕ぐのが割と好きなんですよ。
上州名物からっ風が強かったらやめますが(
群馬の風の強さは異常です…。


高校の先生に挨拶にでも行こうかな、とも思っています。
卒業してから一度も顔を出してないなぁ。
3年間通じて、担任の先生は皆いい先生だったので、何か一言挨拶したいところです。


残り少ない冬休み、少しでも有意義に過ごしたい御影でした。
おやすみなさい、皆さん良い夢を。