紅白の曲目発表

何だか貧弱な顔ぶれと選曲としか言わざるを得ない感じですね。
何故今更T.M.Revolution氏が「WHITE BREATH」なのか疑問。
スキウタ」とかいう訳の分からん中途半端な投票の結果?
曲自体の人気があるのは確かですし、もちろん良い歌なのですが、T.M氏ならもっと最近のヒット曲があるんですから…。


紅組の方は実に悲惨ですね。ベテランと実力派以外は穴埋めみたいなのばっかり。
ゴリエとか松浦とかモー娘。とか言うアホみたいな連中が鬱陶しくてしょうがない。
一発屋の企画モノと耳障りでワンパターンな下手歌しか歌えない連中は引っ込んで下さい。


某お子チャマにだけは人気そうな歌が下手糞で下品で内容の詰まっていない歌詞の歌が多い上に常にパクリ疑惑の付きまとうアルファベットの"O"から始まる最低なグループが出ないことくらいがせめてもの救い。
史上最低の紅白になるのは目に見えてますね。


これで視聴率回復を狙おうなんて、素人目から見ても馬鹿げてます。
本当に、NHKも落ちましたね…。


見なきゃいい話ですけどね。