でじたるおーでぃおぷれーやー

最近、携帯プレーヤーを買い替えました(買ったその日のうちに書けや
Panasonicです。今まで頑なに続けてきたSONY信者をやめました。


SDプレーヤーですから、当然SDが必須なわけでして。
しかし、SDも一度に揃えようとすると高いわけでして…。
HDDタイプと同じくらい取られましたわ。
どうせなら容量小さいSDでもいいから同梱して欲しかったです。


性能の方に軽く触れますと。
音がいいですね。イコライザや音質効果もそこそこ。
操作性も良好で、説明書無しでも基本的なことはできちゃいます。
今まではFMチューナー無しのばっかりでしたが、今回は思い切ってチューナー付きを。
ラジオ好きな自分にとっては結構嬉しかったり。


問題は、付属ソフト「SD-Jukebox」の使い勝手の悪さ。
前々から言われていたらしいですけど、実際に使うとやはりアレですね…。
ファイル情報の記入がとんでもなく面倒。使い方が悪いだけかも知れませんが。
今まで「SonicStage」に慣れてきた身としては、しばらく苦戦しそうです。


2、3日使ってみた感想はこんな感じです。
総合的に見れば、「これからデジタルオーディオ使いたい」って方にも十分おススメできますよ。
SD込みで多少値は張りますが…。